2023.09.23 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう☁️朝の放牧に行ってきます🐾
画像2 今日はちょこママの4回目の月命日🐾
画像3 ママ〜元気でしゅか?ちっぷは元気だよぉ😍
画像4 朝ごはんだよぉ😆
画像5 今日も頑張るね💪ママ🩷
画像6 もっと食べたいなぁ🐾
画像7 お天気がよくないょ🥺
画像8 パピーは仕事だし、お姉ちゃんはバイト😫
画像9 ちっぷぅ。ボール洗濯するよぉ🫣
画像10 ちっぷの。返してくだしゃい🥺
画像11 あとどのくらいで終わるのかなぁ?
画像12 まだでしゅか?新しいボールあげたでしょ🙃
画像13 お姉ちゃんと遊びたいなぁ🥲
画像14 お姉ちゃん帰ってきた‼️
画像15 ボールで遊ぼう‼️
画像16 絶対に‼️
画像17 絶対に渡さないから‼️
画像18 夜ご飯だょぉ😋
画像19 今日もお薬のんだょぉ👍
画像20 お姉ちゃんどこ行くの😡
画像21 お風呂に行かないでょ😡
画像22 早く出てこないかなぁ?
画像23 お姉ちゃんと早く寝たいなぁ☺️
画像24 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?