2023.10.24 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます☀
画像2 ヨーグルト💓
画像3 👅が届かない💦
画像4 今度は朝ごはん🍚
画像5 おいちぃなぁ❤️
画像6 これから、あさんぽ🐾
画像7 パピーと行ってきましゅ🐾
画像8 クン活🐾
画像9 頑張って走るよ〜🐾
画像10 🏠に帰って🥛だょ😋
画像11 ちっぷ🐖 マミィのイタズラ😜
画像12 たまにはお兄ちゃんとちょこママとコラボ😘
画像13 マミィだぁ。
画像14 遅かったじゃん😫
画像15 ルンルンルーン😙😙😙
画像16 夜ご飯の時間だょ🍚
画像17 食べたらおもちゃで遊ぼうね🥰
画像18 わぁ〜ぃ😆
画像19 ガウガウガウ✨
画像20 マミィ、夜ご飯を作るんだって💧
画像21 つまらないなぁ💦
画像22 お姉ちゃんは課題やってるんだって🥹
画像23 もう我慢できない😡遊んでょ😡
画像24 前がみえないんですケロ😳
画像25 パジャマに着替えさせられた😖
画像26 もう、寝る時間でしゅか??
画像27 わかったぁよぉ😢寝ましゅょ🙁
画像28 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?