2023.12.12 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます😃
画像2 今日はマミィと何しようかな❓
画像3 楽しみだなぁ😍
画像4 雨が降っているんだって🥲
画像5 お姉ちゃんは🏫
画像6 駅まで送りに行くよ💨
画像7 行っちゃったね🥹
画像8 あ〜つまらないなぁ🙃
画像9 えっ?
画像10 どこに行くんですか❓
画像11 ただいまぁ😤
画像12 お腹すいたぁ😌
画像13 今年、最後のトリミングだったよぉ🤭
画像14 いつものやるんですか❓
画像15 写真撮影😫
画像16 疲れているんですけど。。。
画像17 頑張りましゅか😤
画像18 どうでしゅか❓
画像19 ふせした方がいいでしゅか❓
画像20 上目使いでしゅか❓
画像21 笑った方がいいでしゅか❓
画像22 もういいですか⁉️
画像23 スタイはもう嫌でしゅょ🫣
画像24 今日は一日お疲れ様でした🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?