2023.09.16 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよぅ☀️
画像2 スタバに行くよ🐾
画像3 週末のモーニング🩷
画像4 早く食べたいなぁ😆
画像5 美味しそう😋
画像6 もっと食べたいなぁ🥹
画像7 おいしかったぁ😍
画像8 あ〜おなかいっぱいだなぁ🩷
画像9 ちっぷは幸せだよぉ〜ママぁ💕
画像10 そろそろお散歩したいなぁ🐾
画像11 たくさん食べたから🐾
画像12 あんよ頑張る💪
画像13 イチニ🐾イチニ🐾
画像14 ちっぷの左脚🐾頑張ってるよ💪
画像15 ちょっと寝る💤
画像16 どこに行くのかなぁ?
画像17 🐶ちゃんがいっぱいいる🙃
画像18 あっ😄がくパパだ🐾
画像19 嬉しい💕とびつくぞぉ〜🐾
画像20 何としてもがくパパのそばに行くぞ🐾
画像21 お姉ちゃん😍幸せそぅ❤️
画像22 ちっぷにバレないようにだね😆
画像23 えっ?何ですか?
画像24 ちっぷ、嬉しいなんて言えないし😍
画像25 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?