2023.09.18 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう☀
画像2 ご飯たくさん食べるよ🐾
画像3 お薬残ってますケロ。
画像4 お散歩に行ってきます💪
画像5 今日もロングコース🐾
画像6 おやつくだしゃい😙
画像7 わぁ〜ぃ💕
画像8 えっ。おちちゃったょ😣
画像9 さぁ。あんよ頑張るよぉ🐾
画像10 行くよぉ🐾
画像11 イチニイチニ🐾
画像12 オチリ撮らないで〜😣
画像13 ボールくんただいまぁ❤️
画像14 絶対に渡さないから💪
画像15 リハビリ🐾
画像16 リハビリ🐾
画像17 よいしょっ🐾
画像18 頑張ったよ😆
画像19 お姉ちゃん遊ぼっ🩷
画像20 ボール、ボール。
画像21 ちっぷのぉ〜❤️
画像22 お姉ちゃんもっと遊ぼうょ。。
画像23 ねぇねぇ。。。
画像24 お姉ちゃんバイト行っちゃった。
画像25 ちっぷは昼寝💤
画像26 お口にご飯粒がついてる🥲
画像27 もう夜ご飯だぁ〜🩷
画像28 お薬もちゃんと飲んだよ💪
画像29 お姉ちゃんとにらめっこ😡
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?