マイケル・ジャクソンのおかげで得た勇気✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

11月に「水俣曼荼羅合宿」をする決断を昨日しました。

実行委員は今のところ私一人🤣
きっと手伝ってくれる人がいると理解してるから、実行委員会など作らず一人でGo!する私。

この実行力の根底にあるのはマイケルメッセージ✨

チルドレンというポエムです。

数人になると、あーでもない、こーでもないとなり、決断が遅れてしまう。

ただ、私が原一男監督の話をじっくり聴きたいというだけの話。
そのためにどうしたら良いのか?
といったら、イベントにして来てもらえばいいだけじゃない。

どうにかなるという自信、やると決めたら起こる奇跡を知ってるから、できる✨

この勇気は、自分の中にいる幼い私と繋がったから湧き上がってくる。

マイケルさんと出会え、理解したいと努力したことで得ることのできたかけがえの無いフォース✨

満足するまでやめないで✨

この企画は、原一男監督にも満足してもらいたいと思い企画したことです✨

誰かのやりたいを応援するのが私の仕事✨

お金という物質をクリアするゲーム。
円はプラスになることは無いけれど、縁は確実に広がっていく✨

有難き自分に感謝です✨

今月中に色々動いて、8月までには確実にしていけたらと思っているけれど、この世は予定したようには動かないから、いつものように流れに任せてどんぶら子でいようと思います💖

ではご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?