見出し画像

プレゼントのラッピング♪

ようこそ嬉しの森へ!しぃ乃です♪

小学5年生の娘ちゃんの友達のお誕生日プレゼントのラッピングとして、写真のそれをちくちくしました♪

と言ってもダイソーで購入したポーチに入らなくなった子ども用のシャツのポッケを縫いつけただけです^^;

今回、娘が決めたお友達へのプレゼントは「おやつカルパス」!

箱で購入したかったのですが、そうすると送料が割高になってしまい・・・
娘のお小遣いを考えると、箱なしでメール便が妥当で、そうするとプレゼント感がなくなっちゃうし・・・・・。
と思ったのですが、まぁ郵送用の箱にラッピングを施せばなんとかなるでしょ!と、元箱なしのおやつカルパスを購入。

で、本日到着したのですが、息子くんが自分が購入したゲームだと思ったらしく箱を開けてしまい、さらに箱に「カルパスじゃねーか」と殴り書きしてあるぅ〜〜〜〜。

本日は、中学2年生の娘ちゃんとお出かけする約束をしていたので、なんか買ってきてどうにかするかということで、ダイソーに寄ったわけです。

そこで購入したのが、デニムっぽいポーチ。

でもそれだけでは嬉しくないので、家にあった子ども用のシャツのポッケをつけてみたわけです。

で、小さなポッケには、もう一つ誕プレに購入してあったイヤリングを納めた可愛い缶を入れて渡そうと思います!

こんな感じなラッピングになりました♪

おやつカルパスはダイソーで購入したお洒落なお盆に納めて^m^

あぁ〜こういうことが楽しぃ乃です。
そして嬉しぃ乃です。

空いた右上の部分にメッセージカードを両面テープで貼り付けて渡す予定です♪

喜んでもらえたら娘もお友達も嬉しぃし、そして私も嬉しぃ乃です^^)v

嬉しの森のしぃ乃でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?