見出し画像

タグ作った。

ようこそ嬉しの森へ♪しぃ乃です。

ちくちくリメイクbirthdayのタグは随分前に作って、道の駅で販売するときに付けていたのですが、嬉しの森のマークが違うものだったので、商標登録した、嬉しの森のマークに差し替えて、作り直しました!

今までは家のプリンターで印刷していたので、カラーの方は濡れてしまうと滲んでしまっていたのですが、今回はコンビニでレーザーカラープリントをして、厚紙に裏面になる説明文を印刷して貼り合わせて作りました。

明日は友人のお店のお手伝いに行くので、ショップに置いてもらう3点を持っていく予定です。

ということで、リメイクbirthdayバッグに付ける布のタグも2つ作りました!写真撮っていないけれど^^;

撮ろうかなと思ったのですが、100個を目標にしているので、全部撮影するのも多分性格的に無理なので、とりあえず撮影はしませんでした。

写真の整理って面倒いのですよね。

商品は撮影しますけどね。

タグはいいかなぁ〜。と思っております。

嬉しの森住人 嬉森しぃ乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?