見出し画像

嬉しの森でできること。

嬉しの森へようこそ!しぃ乃です。

只今、台所をリフォーム中の嬉しの森。

嬉しの森ができること、それは嬉しの森のしぃ乃自身が自分を目一杯愉しむこと。

ということで、縁側に続き、台所の内装もガチャガチャと楽しむのでしたぁ〜。

でも自分でできないところは職人にお任せ!


ガス代を設置する壁のタイル貼り
造作してもらった流し台のタイル貼り

友人である中川村に住む女左官屋さんに貼ってもらっています。

今日はグレーで目地を入れてもらっている最中で、これが終わると次は私の作業となります。

ノープランで思いつき、あるもので、必要ならば買い足して仕上げていきたいと思います。

嬉しの森でできること、それは嬉しの森を愉しむこと♪

嬉しの森住人 嬉森しぃ乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?