見出し画像

実用新案登録されました!

嬉しの森へようこそ!しぃ乃です♪

2022年11月11日、実用新案登録証が届きました!
わーい\(^o^)/

本当は昨日届いてたのですが、昨日はバッタバッタの1日でして、ポストを確認することもせず・・・・。

今朝気がついたのでしたぁ〜^^;)

朝からご機嫌で歌って踊っていると、愛犬くんにガブガブと怒られてしまいました😂

そしてもう一つ。
来週の月曜日14日から、台所のリフォームがスタートします。
もともと、移住して10年くらいで台所をリフォームしようと考えていたので、それを実行しただけだったのですが、このタイミングで実用新案を取得でき、ピンと閃いた私♪

我が家(ほどよいワークスペース)で、ワークショップを開催すればいいんだということに気がついたのです。
もともと、オープンハウス(ほとんど利用ないけれど)にしていた我が家。
台所もお洒落に変身させたら、よりお店感が出るんじゃないかと想像ができるのです。
もちろん、違う場所でのワークショップにも対応しますが、最大三人でみんなの予定が合えばいつでも開催できるってなんかワクワクしませんか?

そう妄想を膨らませると、よりリフォームにもワクワクするのです。

未来を創造するのって本当に楽しいし素敵ですよね。

今まさに素敵なしぃ乃でございます💖

有難い環境に感謝しかありません🙏

よーし!愉しむぞぃ✨

嬉しの森住人 嬉森しぃ乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?