見出し画像

初雪?!!!!!

ようこそ嬉しの森へ!しぃ乃です。

今ふと外に出てみたら・・・・・。

中央アルプスに雪が!!!!!!

昨日も一昨日もバタバタしてて、山見る余裕もなく過ごしていたから、気がつかなかったけど、初雪なのかしら?

朝の散歩の時は雲がかかっていたので見えていなかったけど。。。。。

昨日の朝は、どんな天気だったっけ?

空と山は必ず見てるから、山の頂上が雲に隠れていなければ、確認していると思うので、多分初雪だと思う。


私は、未来、来年の私の暮らし大変革のために色々地味な作業をこなしていて、そんな合間に不登校の小学生が音楽会に出ることになり、練習の時間の送り迎えでバタバタしてて、中学2年生の学校に行っていない娘の習字や塾の送り迎えもバタバタしていて、気が休まるところがない日々を過ごしていて・・・・・。

そんな中、お仕事の依頼がきてお手伝いに行ったら、当たり前に手を怪我してしまい、今週いっぱいはお休みに。

占星術の星の動きをめっちゃ受けてるみたいで、惑星の逆行から巡行に戻ると、あちらこちら怪我したり火傷したりで(笑)

まぁノリに乗っている状態です。。。。。ぐすん。

馬鹿すぎて笑える憲法の本を出版したいと思い、このnoteを開設したけれど、同時並行している手作り下着の方が急展開を見せて、本より先に手作り下着の発展に力を注ぐこととなり、急に忙しくなってしまいました。

本日は牡羊座満月ということで、個人的に地味な動きではありますが、第一歩を踏み出しました。

未来の自分。今の方向ならはっきりと想像ができるし、今回やりたいと思っていることは、順調にいくような気がします。

紙芝居の出版で大金を払い。

お惣菜屋さんの開業で小金を使い。

手作り下着の発展にも大きなお金を使うことになりそうです。

特に買いたいものや必要としているものもなく、2年間お小遣いを貯めてきたので、そのお金を使ってワクワクな大勝負に出ます!

今回は身を結びたいな。

そして紙芝居の在庫もはけてくれると嬉しい。

まだ200部以上残っているからね^^;

あははぁ〜。とほほぉ〜。

あの時は周りにぐいぐい押されて自費で出版したけど、今回は自らやりたくて、周りは冷めているけれど、私のワクワクにぐいぐい押されて動いているから大丈夫V

お金は天下の回り物ぉ〜。

暮らせるだけのお金はあるし、なんとかなるさぁ〜。

と自分に言い聞かせて邁進しております。

嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?