見出し画像

2024年よ!よろしくお願いいたします✨

嬉しの森へようこそ。しぃ乃です✨

いよいよ2024年に突入しました!
1月21日、私の50歳のお誕生日に冥王星が水瓶座に入り、いよいよ風の時代が強まり、価値観が大きく変わることが予想されています✨

私もいよいよ50歳!マイケルさんが他界された年齢となります💖

ここ2年、お手伝いのお仕事が忙しくて、思ったように進めることができずにいた「嬉しの森」
ついに、1月は4回だけとなり、自分のことを前進できるゆとりが生まれてきそうな予感✨

と思っていますが、6月に控えたマイケル展が結構大変そうな感じでして、そっちが優先となり、愛情もんPe!と木になるパンティー&蝶々ブラは夏以降になりそう💦

ただ、マイケル展で販売も考えていますので、何着かは作らないとならないと思われます。

今年は嬉しの森で経済活動が発展するように気合を入れていくので、言い訳無用で邁進いたします✨

まず、毎年恒例の元旦のお仕事、年賀状作りをしました。

今年は辰年、このように作成してみました。

届いた方からは「元気をもらってます!」と、言っていただきありがたい限りです✨

さて、どんな年になりますかねぇ〜💖

ワクワクしながら、人生楽しもうっと✨

でもその前に、旦那さんの決算書作って、確定申告やらないとね。
政治家がザル会計なのに、国民にはきちっとしろなんて、本当にふざけた人々に国家を握られている日本。
でも、自分中心にシンプルに楽しく生きていきましょ✨

今年もよろしくお願いいたします。

嬉しの森住人 嬉森しぃ乃 2024年元旦🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?