見出し画像

「木になるパンティーと蝶々ブラ」とマイケル・ジャクソンPart5

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

2022年8月15日。
風の谷絵本館で開催中の「日本国憲法とマイケル・ジャクソン」イベント中にお話会を設けることに。
終戦の日として位置付けられている8月15日、日本国憲法とMJM(マイケル・ジャクソンメッセージ)としぃ乃の人生を重ね合わせてのお話会。


上田市の方から新聞のイベント情報を見て電話したのですがとの問い合わせが。
お話会に参加してくれた方は6名。
すごく熱心に聴いていただけて、ついつい話が長くなり、私の熱量を受け入れてくださる優しい方々。
有り難やぁ〜。

そして、後日上田市から参加してくださったご夫婦ともう一度ゆっくり話をしようということに。

上田市と伊那谷、中間点となる岡谷市。
知的財産の相談を引き受けている窓口は岡谷市にあり、実用新案の申請書の入力日と上田市のご夫婦と同じ日に出来たら最高だなぁ〜。

ということで、2022年9月9日午前中に岡谷で申請の手続きをして、午後から上田市のご夫婦と娘ちゃんとのんびりお話ができたのでした。

上田市のご夫婦は、旦那様が平和憲法に奥様がマイケルファンということで、「日本国憲法とマイケル・ジャクソン」というタイトルに興味を持ってくれたとのこと。

新聞のイベント情報の小さなタイトルとの出会い。
人生って何が起こるかわからないから面白い✨

無事に実用新案の申請の手続きを済まし、そして無事に実用新案を取得できたのでした✨

「木になるパンティーと蝶々ブラ」とマイケル・ジャクソン終了

2015年からスタートした手作り下着の開発。
2016年にマイケルさんからお声をかけて頂き、マイケル研究を始めなければ辿り着けなかったと思います。

私の人生を見つめ直し、生き直しを始めるサポートをしてくれるMJM✨

MJMを伝える活動も広めたい✨

明日からは新年度。新しい出会いも楽しみですなぁ〜🌈✨

では✨ご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?