見出し画像

またちょこっと成長しました✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

昨日、すごいことをやらかしてしまい、すごいことに気がつきました。

ある場所の駐車場から出て、敷地内の道路を通行中、突然視界が真っ白になり、「あれこの辺で道路だから止まらなくちゃ。」と思ったのですが、なぜかブレーキをかけることなく、進んでしまったのです。
すると真っ白の中から軽のワンボックスのフロントガラスの部分だけ(イラストの象さんみたいなイメージ)スッと横切ってくるのが見え、私は止まるとぶつかると思い、アクセルを踏んでそのフロントガラスの前を横切ったのです。

「わぁ〜。絶対に無理だ。ぶつかるよー」と覚悟を決めていたのですが、ぶつかることもなく、クラクションを鳴らしてその車は過ぎて行ったのでした。そして正面を見ると、白いモヤはなくて、普通の景色が広がっていたのです。
私は「いやぁ〜。ぶつからなくて本当にありがとう😭神様宇宙様ご先祖様」と感謝しっぱなしで昨日を過ごしたのです。

そして今朝「あれは、しぃ乃は守られているんだよ!もっときちんと信じて!!というメッセージだった」ということに気がついたのです。
自分のことは信じ切っているけれど。
守られていることは気がついて感謝してきたけれど。
まだまだ守ってくれているエネルギーのことを信用し切っていないということに気がつけたのです。

起きること、全て自分に対して意味のあることだから、何が起きても大丈夫!といつも思っているし、言葉に出しているけれど。
宇宙の采配、私はマリオネットだと友人たちに伝え続けているけれど。
なんかもう一押しなんだよなぁ〜。と思っていたところの昨日の出来事。
そこまで来てるならぜひ体験させてあげるよ。
ということだと理解したのです。

なんか、すごく大きな何かが動いたように感じます。

今朝は5時から大人の泥遊び感覚で田んぼに入ったのですが、泥遊びではなく泥洗いだと気がついた瞬間、「これからは意味のあることをしよう!」となって、今までの田んぼの草の取り方にものすごく無駄があったことに気がつけ、ぷかぷかと浮いている雑草の赤ちゃんたちにも「みんなはこの田んぼの肥やしとなるんだからイネの成長を助けてあげてね!」と声かけしたりと、感覚がまた一段成長できていることに気がつけた朝でした。

6月1日〜3日まで、能登半島に行くので、なんとか田んぼの泥洗いを1巡したいと思っていて、今朝は気温も風も心地よく、6時45分に一旦上がり、愛犬の散歩や家事を済ませて、8時〜9時45分までもう一度泥洗いができました✨何事も起こらなければ、明日1巡できそうです🌈✨

全てはうまく行くようにできている✨と本気で感じた朝でした🌤️

ではご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でした✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?