ちくちくリメイクbirthday (ベストでファイルカバー)

画像1 頂いたベストとワッペンを使って、ファイルカバーを作ります。このファイルは自分がこれから一番やりたいことや、やろうと思っていることの資料を入れているファイルです。今は特許の資料が入っています。
画像2 表紙と裏表紙をブックカバーのように収められるように考えました。
画像3 表紙にワッペンでポケットを付けようと思います。
画像4 フリーハンドで上部を切り取りました。脇のラインで適当にカットしたら微妙に足りません。どうしようかと考えた結果。
画像5 ボタンのついていた部分を開いて上部を挟み込むことにしました。
画像6 しかし3センチほど足りない・・・・・。仕方がないので半分にチョッキンコしました。
画像7 内側の縦ラインにゴムを入れてサイズ調整しました。
画像8 上部真ん中の足りない部分につぎはぎをして。
画像9 完成です。
画像10 背表紙。
画像11 表紙です。Try it you’ll like it.好きなことに挑戦だ!このファイルにピッタリなワッペンです♪

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?