見出し画像

昨年の9月9日にこんな記事書いてた!



昨年2021年9月9日に木になるパンツと蝶々ブラを作るために布地を購入することで、「嬉しの森の一歩」としていたらしい🤣

すっかり忘れていたけれど🤣🤣😂

ゾロ目の好きな私は、布地を買う日までゾロ目にこだわり、home pageの解説は2022年3月3日に行い、そして2022年9月9日には実用新案の願書を特許庁へ提出した😁

でも願書提出は狙ったわけではなく、知財総合支援窓口の都合で決められた日程だったので運命である🤗

2022年9月22日に、iPadを新調たりしてどんだけゾロ目好きなのよ!

今ね、昨年の記事を見てみると、パンツなのに履くって漢字使っていて、誤字発見してみたりぃ〜🤣

特許、実用新案、意匠、商標登録と右も左も分からない私が、この一年で

の商標登録を取得し、木になるパンツ&蝶々ブラの紐の通し方の実用新案を取得できているとは!本当にアンビリバボーなことだわさって、思わずにいられません。

iPadも新調し、今後これからが楽しみですなぁ〜。

そうそう!新しいiPadでは、マイケルさんのメッセージもきちんとまとめようと考えていて、MJM(マイケル・ジャクソンメッセージ)を伝え広めることも嬉しの森の活動の一つに組み込む予定です♪

やりたいこと盛り沢山で、こんな人生になるとは予想も想像もしていませんでした。

「木になるパンツ&蝶々ブラ」のワークショップ。
「自分のために自分で訳す日本国憲法」のワークショップ。
「MJMを伝えたい!」のお話会。
この3つを日本を旅しながら、旅行兼仕事にするのが私の今後の目標です。

実はこんな生き方も面白いかもなと思わせてくれたのも、私にふんどしパンツをプレゼントしてくれた友人なのでした♪

ありがたい出会いですなぁ〜。

嬉しの森住人 嬉森しぃ乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?