野々村元議員の占い鑑定を受けた人のニュースが

ニュースになってましたね。
ココナラで人生相談した人の詳細が。
相談した人にインタビューしたのでしょうか。

流石にこれでは、リピーターは掴めないし、悪い評判しか立たないよ笑笑

何をするにも中途半端なのかな。そんなに忙しいわけでもないだろうに。普段何をしているのだろうか?

メールやチャット鑑定よりも、やっぱり私は断然電話をお勧めします。
理由は、テキストベースの鑑定だと、どうしてもやり取りにタイムラグが出てきてしまったりして、特に同時進行していると返信が遅くなってしまうこともあります。 
購入されたことに気づかない、なんてことも、実際に割とあります。
電話鑑定の場合は、こちらにココナラから鑑定通知の電話がかかってくるので、すぐに対応できます。

私自身の経験からも、やっぱりその場限りの電話鑑定が、1番確実に稼げると思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?