▼無料配布コンピレーションアルバムの制作について

■コンピの概要

新型コロナウイルスの影響でライブにも行けないし、そもそもあんまり外出できないし、新たな音楽に触れる機会が少なくなっているなぁと感じます。

正直、色んな人達がコンピレーションアルバムだったり、プレイリストだったり公開している中で、うちでやる必要あるか…?と思ってなかなか動けずにおりました。

1人でも参加してくれる人がいるのなら、触れてくれる人がいるのなら、全くの無駄というわけでもないだろうし、とりあえずいつもの感じでやってみようかな!と思っております。

ライブハウスだったり音楽関連の会社なんかに寄付できればいいんですけど、そういうのは必要な人達がそれぞれうまくやっているように見えるし、部外者が首突っ込むのもな…と思い、"新たな音楽に触れてもらうため"に制作します。

■参加希望者の募集について

・仕様:CD-R+不織布の簡易仕様
 ※収録内容はコンビニで印刷してくる予定
・収録曲数:10~30曲
・設置場所:アンダースコアレコーズ
・制作枚数:100枚予定
・参加費用:なし

参加したい!!という方は下記フォームより必要事項をご連絡ください!
https://ws.formzu.net/dist/S92751500/


応募多数の場合は独断で選曲させていただきます。予めご了承ください。

■その他の募集

・ジャケット描きたい!
・記事書きたい!
・こんなことしたい!
などなど…

楽曲での参加以外にも、ご協力のご提案、お待ちしております!!


アンダースコアレコーズ
https://urerumaekara.com/

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。