見出し画像

野点日記(2024/5/18)

東村山市の「竹田ソース工場跡」で友人のカメラマンGAN極楽商会さんのあがた森魚写真展『二千二十年代のあがた森魚さん』が開催されました。

ギャラリーと違って、とてもオルタナティブな空間にあがたさんの写真がそこここに展示されていました。

写真展の様子

工場のいちばん奥、1mほど高くなった段のところでGANさんにお茶を点てさせていただきました。

あがた森魚さんという共通の推しがいるので、自然と話が盛り上がります。

将棋で投了したみたいになっていますね


お互いのあがたさんとの出会いの話をしました

その後、あがたさんもいらして、写真展会場を歌いながら練り歩きました。

あがた森魚さん

友人のお祝いにお茶を点てるというのも良い経験でした。

1000人野点は通算42人/1000人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?