「Magical Meets Me vol.4」

朗読と歌「Magical Meets Me vol.4」行ってきました。

朗読って、映像がないのに不思議と場景が浮かんでくるんですよね。
そこに声だけで世界が作られるんです。

まさにプロの声優さんが本領発揮! 

舞台で演技をしているように、声だけでお芝居してるんです。

すごいなぁっていつも思います。
今回も笑ったり泣いたり楽しませて頂きました。
「Forever!変身ヒロイン!」が、今回の中で1番のお気に入りです。(他の作品も全部良かったですけどね!)

スマホの画面上で観れる配信のエンタメもたくさんある時代だけど、同じ時間に同じ空気を吸ってひとつの空間で作り上げられるエンタメって、やっぱりいいよね! 生のエンタメ、最高です。

そして、公演が終わった後で、仲間内で内容について感想を語り合う時間も楽しいひとときでした。

#MMM415  

さいたま出身!さいたま大好き! さいたまの良いところを写真でお伝えできればと思います。 スキ♡ &フォロー!よろしくお願いします!