見出し画像

中央競馬予想#7/22TVh賞

明日は母校の甲子園予選を観戦しに行くのであまり競馬に時間を使うつもりはありませんでしたが札幌11R、TVh賞だけ手をだします。

カフジテトラゴン

この馬は買いたい。複勝で3倍ほどつくならかなり良いなあ。。ちなみにドラゴンと間違われがちですが"トラゴン"です。
当舞台傾向を見るに外枠先行馬がやや有利。この馬の特性、枠共に合っていると感じます。

またこの馬の過去実績を見るに重馬場以外ではかなりの好走。開幕週で天気も☀️、ということもありこの馬にとっての好条件で走ることができると考えています。

そして個人的には
①上がりタイムが遅い
②テン乗り
③長期休み明け
この3つに当てはまる場合は適正度外視で軽視しますが、この馬当てはまりません。

そのためここは安心して買えると思っています。
複勝3倍つくなら複勝。つかなければパドックで相手探します^_^

軽予想失礼しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?