見出し画像

中央競馬予想#10月1日スプリンターズS


G1開幕!なのに仕事が入ってしまいました、、

パドックも見れないのでもう馬券購入!

ナムラクレアが坂で止まる未来しか見えなくて消しました。
ママコチャ、ジャスパーは調教動画がよく見えたし先行した競馬ができるので軸、アグリはずっと目をつけてた本格化してきた馬なので軸に。

差し馬はウインマーベルだけ加えました!
この馬は良馬場なら走るし、前年の同レースも評価しています。

ジャスパーが引っ張って残る、前めに走ってるママコチャ、アグリ、マッドクールが直線で着内に、差してくる馬はウインマーベルくらいといった展開予想になります。

簡単な予想となりましたがこの馬券でいいかなあ。パドック見れないレースには厚く張りたくないので今週は2000円勝負で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?