見出し画像

中央競馬#7月30日アイビスSD

こんばんは!明日は新潟メイン、重賞の中でもかなり好きな1000直アイビスSDです!

一瞬が勝敗を決めるような単純勝負!かなり好きです笑
勝ち負けが一瞬で気持ちが良いです。勝率はかなり悪いので今回で苦手意識払拭したいです、、、


本命1頭だけ挙げます!

17番:シンシティ
完全外枠逃げ馬有利という本舞台
この馬にとって絶好の環境だと考えております。
出遅れ率も6%と、しっかりと先頭集団で走ってくれる気配高いです。
加えてこのアイビスSDの出走経験もありその時は2着につけています。
他馬の有力候補も勿論ジャングロを始めとして強いですが斤量差も考慮してこの馬を本命に挙げます。

現時点6番人気ですが、この人気で買えるなら良い馬!複勝1万円で狙っていきます!

それでは皆さん良い競馬を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?