見出し画像

NO NAME?LIMITED DAY 2022.3.14 Billboard TOKYO 1st

PREMIUM ACOUSTIC LIVE
-NO NAME? LIMITED DAY-
2022.03.14 
Billboard Live TOKYO
1st 

始まる前に
まだ誰もいないビルボードで記念撮影して

フォロワー様たちと🍻して

フォロワー様たちとゆかいな仲間たちと
ご挨拶しあったり
はじめましてなのに
普段から優しくたくさんかまってもらえてるからか笑い転げたり🤣して
楽しい待機時間を過ごしつつ

プレゼント🎁たくさんありがとう🍀

いざ中へ。

わたしのチケット番号をいくら確認しても
公式の座席表と照らし合わせても
全然見当たらなくて
え?どこ????

ないけど…どこ???

と当日入ってみないとわからなくてドッキドキだった。

いざ入ってみると
ステージ真横の
そう!あそこです

入退場時に演者がお通りになられるすぐ真横の💺

いざ始まり
👏👏👏しながら待機

葉山っちの香水強め?!?!?!
葉山っちの後を少し遅れ気味で登場した
INORAN
ふわっと柔らかなオーラを解き放つ感じで
あれ?!?!なんも匂いしない
(深呼吸してけどわかんない😇←変態かよ)

葉山っちがよくお召しになられている柄シャツみたい感じのシャツのボタンをだいぶ裸させながらジャケットを羽織り、いつもの黒のパンツに美しい足首♡な服装で

raizeからスタート👏👏👏

時々葉山っちにアイコンタクトを送りながら
ニコニコなINORAN
(あー、なんて幸せなんだろう)

歌いながら客席のみんなのお顔を一人一人観ながら歌っている感じ

『オレが本気出すとみんな引いちゃうから
 ハハハ笑』

(いやいやいやそうじゃない、みんな料理食べるのも忘れるくらいINO様のお声に聴き惚れているのですよ❣️)

『雨男☔️のオレが夏日にしちゃいました!
 晴れ☀️どころか半袖で来ちゃったよ笑』

(きっとみんなパワーが爆発したんだと思ったよ❣️)

『で、あれ今日で何年目だっけ?
 えっとソロでは25周年
 え?やばくない?やばくないですか? 
 NO NAME?が21年目✨
 なんですよ
 もうね、可愛いとかそういうのなくなりましたが

 という事で次の曲行こうかな
 河村隆一のglass』

(可愛さの塊なんですけど😇
 そして、隆一ネタを混ぜ込みたいINORAN)

『今、アコースティックアルバムを
 絶賛レコーディング中で
 作って行く中でもっともっと
 ハーモニーを楽しみたくなって

 スペシャルなゲストをお呼びします』

傳田真央さんが登場して
Fading Memory 
Whenever I go
を2曲熱唱してくださるお二人
傳田さんとギターを持たないINORANが
向き合って歌う姿がとても新鮮で
低音が美しく響き渡る感じと女性ボーカリストをより引き立てる歌い方をするINORANに心奪われてもうカッコイイしか言葉が出なかったな

『そして、僕が歌うのはおそらく初めてで
 せっかくなんで歌います』

(え?!?!なになに?!?!)

kagari-bi (Tourbillon )

うそでしょ?!?!
溢れ出てくる涙が止まらなかった。
まさかここでTourbillonの曲
確かにINO様の曲だったことを思い出してうっとり聴き惚れてた。

(カッコイイと可愛いが交互にくるから感情が迷子になってしまう😇)

『1部はこんな感じで良いかな?』

(なんか気持ちすこーし硬い感じだなと思っていたら)

『ここで言ってもいいの?
 そう!
 今日のこのライブはBlu-ray💿になるから
 なんとNO NAME?限定で販売します!』

(キタ念願の🧡おうちに帰って速攻で予約させて頂きましたよ)

たくさんたくさんお話ししてくれたから
予定時間を大幅に過ぎて幕を閉じた。

で、退場のお時間ですよ!

またわたしの真横を通ってくれるんですね。
あー、どうしようどうしよう
匂いもレポしなきゃいけないし←何の話💦
くるくるおめめでINO様を見つめるわたしに気づいたのか
☺️ってウインクして通り過ぎて行った
INORAN

😇😇😇←になりました💦

この至近距離のウインクの破壊力は凄まじかった…。

改めて21周年おめでとうございます㊗️
これからも一生NO NAME?でいさせて頂きますのでどうかよろしくお願いします🙏

NO NAME?カクテル🍸
アクリルコースター
えび🦐が贅沢な

2ndへ続く…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?