見出し画像

SCANDAL WORLD TOUR 2022"MIRROR"2022.6.10 中野サンプラザ

SCANDAL 
WORLD TOUR 2022 "MIRROR"
中野サンプラザ
2022.6.10

アルバム『MIRROR』を初めて聴いた時に
こういう世界もあったんだなって
惹き込まれた感覚があった。
キラキラ美しいのに
どこか儚くて
でも力強くて。

中野サンプラザで聴けたら最高だろうなと思ってて。この日が来るのをずっとずっと密かに楽しみにしていたんだね。

いざ
4人がステージに現れると
言葉を失うレベルで眩しくて
涙が溢れた。

HARUちゃんの声
なんてこんなにも透き通ってて力強くて可愛いんだろう
心が鷲掴みされるような感覚だった

MAMIちゃんの歌う『アイボリー』
ずっとずっと楽しみにしてた分
涙がだばだば溢れた
生で聴けてほんとにほんとに良かった🥹
そしてまた好きが増した

MAMIちゃんの🎸に聴き惚れてるはずなのに
RINAちゃんのドラムプレイ🥁に目を奪われて
大忙しだった。
どこを観たら良いのか分からない程
見所が満載過ぎる❣️

そしてTOMOMIちゃんの可愛らしいステップにきゅんきゅんが止まらなくなってて

好きしかない♡

🫶可愛い



最後、ステージの端から端まで
メンバー全員で会場内に手を振って挨拶してくれて最後の最後まで愛溢れるステージに感動した

MAMIちゃん色んな🫶をたくさん送ってくれててもう完全におじさんみたいな声しか出なくなったわたくしでしたな😇😇😇

一生忘れたくない
中野サンプラザの思い出になった❣️

ありがとう、SCANDAL

4人とも最高♡
大好きな1枚
神々しいな


エモいMAMIちゃん

初めてサンプラザホテルにお泊まりしたけど
良い思い出になったなぁ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?