見出し画像

INORAN TOKYO 5NIGHTS 2021.9.29 1st stage

INORAN
TOKYO 5NiGHTS
"BACK TO THE ROCK'N ROLL"
2021.9.29
1st stage

カーキのビッグTに
首の巻き巻き
ラババンやっぱり増えてる✨

INORAN

『本当にね
 色んなことがあるけど
 みんなも色んな思いをもって
 ここに来てくれてると思うし
 おれたちももちろんそうだし
 ここにしかない空気を
 たくさん吸って、吐いて
 やっぱりさ
 生の音を出せるって最高だし
 ネット(配信)じゃないんだよな
 こんなにも尊い日と思える日を
 最後まで楽しもうぜ』

『こんな世の中になっちまって
 ライブ中のコミュニケーションの取り方が
 随分変わって来てて
 声を出せない代わりに
 手を叩いたりとかね
 みんなの目線とか
 みんなの眼力とか
 マスク越しだけど
 みんなの笑顔とかもちゃんとわかるから

 (パチパチパチパチ👏)

 でもさ、みんなの手も大変じゃない?
 ちょっと見せてみ?
 赤いなっ。ハハ笑
 痛くなっちゃうからさ。

 静寂の中に真実があるって思っているから
 しーんとしててもおれは本当に大丈夫なんです
 なぜなら、今やっていることに
 自信を持ってやれているからなんです✨』

(優しさと尊さが一気に来て涙が溢れ出た)

『またこの4人で集まって
 またこうしてライブをやりたいと思ってて
 みんなに会える日も
 そんなに遠くは無いはずだから
 また欲しいって思う頃に
 必ずやるから
 その時はまたみんなと
 素晴らしいグルーヴを高め合おうな』

(ライブで1番大好きなRihgtawayを歌い終える頃に。。。)

『あー、ちくしょう(小声で)

 ちくしょうーーーーっっ‼️(叫ぶっ)

 ごめんね、負けず嫌いな性格で
 周りのみんなをすぐ巻き込んでしまって
 こんなんで良いのかな?とは思っているけど
 いい加減じゃなくて、
 良い加減の方でやっていくね😤
 もう1回やらせて』

(フルで2回も聴ける幸せ感✨よ。もう本当に尊過ぎて、どうしたらいい?😭)

『みんなの周りにいる人たちにも
 たくさんの愛が降り注ぐように
 ここにいるみんなにも愛が降り注ぐように
 そしてたくさんの幸せが降り注ぐように

 ラストソング
 Rise Again』

(こんなに泣いたの初めてだわ😭毎回、更新している💦)

(声出し出来ないから、どうやってお祝いするんだろう?って思ってたらゆーぞーくんが歌ってくれました😭)

U:ZO
『みんなの代わりに僕が歌います🎶
 パッピーバースディ〜とぅーゆー🎶』

INORAN
『(Jazzmasterのケーキ🎂)
 ろうそくの火🔥を豪快にぶわーっと消して

 どうもありがとう!
 地球🌏の周りを50周回って来ました
 51周目も何事にも負けず
 ギラギラと回り続けるんで
 これからもよろしくお願いします!
 本当にどうもありがとう
 チームINORANのみんなもどうもありがとう
 リキッドルームの皆さんも
 こんな僕のために貸してくれてありがとうございます
 そして、こんなおれのために
 ここに来てくれた
 クソ可愛いお前らありがとう😊
 また会おうな』

(待って!クソ可愛いって今言いました?号泣😭ドMの心には突き刺さり過ぎてニヤニヤが止まらないのですが🤣)


こんな尊いバースディライブに来る事が出来て
本当に幸せでした❣️

改めて、51歳のお誕生日おめでとう🎉
これからもずっとずっと推して行きます🧡

『推しは推せる時に推せ 』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?