見出し画像

ストレイテナー "Clank in TOUR"2021.11.26 ZeppHaneda

ストレイテナー 
Clank in TOUR
2021.11.26
Zepp Haneda

ツアーファイナル✨

本当にこれで終わってしまうの?

この神セトリ
もう一回、ライブで観たいよー😭

FREEZING
がまさか聴けると思ってなかったし
SIX DAY WONDER
を演奏するホリエの横顔がめっちゃ好き過ぎるし
BRILLIANT DREAMER
とかいつぶり???

なによりも
MAGIC WORDS
をやってくれての嬉しすぎて震えながら泣いた。

ずっとずっとテナーのこと
大好きで本当に良かった❣️

ホリエ「バネたよね?」

(え?なにが???笑笑)

これが面白すぎてなんかもう全部もってかれたわ😭

こんなに幸せ過ぎる誕生日🎂は
もう二度と来ない気がした。

セトリ
1.彩雲
2.Graffiti
3.泳ぐ鳥
4.月に読む手紙
5.FREEZING
6.冬の太陽
7.Parody
8.SIX DAY WONDER
9.さよならだけが教えてくれた
10.BRILLIANT DREAMER
11.ガラクタの楽団
12.Little Miss Weekend
13.宇宙の夜 二人の朝
14.流星群
15.The Novemberist
16.Melodic Storm
17.七夕の街
18.No Cut
19.混ぜれば黒になる絵の具
20.叫ぶ星
21.シーグラス
22.MAGIC WORDS
en.
23.瞬きをしない猫
24.EVERGREEN


メンバーによる神曲セトリの
『天才Night』
いつか必ず実現してください✨

昨夜の本気のアジカンからの
今日のテナーさん
マジで最強過ぎて
現実世界に戻れそうもないな❣️

同世代バンドマンたちが
未だにガチで本気のライブをやり続けていてくれている事が本当に尊いなと感じて泣けて来たし

たくさんパワーをもらって帰って来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?