見出し画像

INORAN IN MY OASIS Billboard Session 2022.7.10 BillboardTokyo 1st

※INORANからお借りしてきました

INORAN
IN MY OASIS Billboard Session
2022.7.10
Billboard Live TOKYO
1st
5階席のカジュアルエリア

4階のカジュアルエリアよりはちょっとゆったり見れる場所だった

今日は膝小僧出てない!!!
しかし黒のシャツのボタンが半分くらいまで……開けられてて
赤紫なキレイなお色のジャケットを羽織って登場。

1曲目から
アレを歌ってしまわれるのですね?!
すぐさま涙が込み上げて
涙腺崩壊するという

もうダメだ、今日何を聴いても泣いてしまう💦

⁡DAY2~ですよ
⁡楽しんでますか?
傳田真央ちゃんが一緒に歌ってくれて
僕の歌が上手く聴こえる
ね?みんな?はははとニヤけるINORANの笑顔が見れてもうそれだけでも涙が込み上げた。

あの曲、アルバムの曲、そして、新曲
一緒に歌いあげてくれて

「キミのソラ~~~」のハモリでもうまた涙腺崩壊。

ああー、
わたし疲れてたんだな
心が。

真っ黒になってた心が清く青く透き通って浄化されてゆくのがわかってまた涙腺崩壊

⁡「みんなに会うために今日ここに立っている」の一言がもう好きしかない
⁡好き過ぎて……
⁡もっとたくさんいい事言ってくれたのに記憶が飛んだ

この世界にINORANが居てくれて
同じ時代を生きていて

本当に良かった!!

ありがとう、INORAN

葉山っちのピアノ🎹の音がずっとずっと優しくてまた泣いた

⁡途中…INORAN見るの忘れて
⁡ピアノを弾くお背中しか見えなかったけど、首を縦に振りながら演奏している葉山っちがエモくて見惚れてたのは内緒🙊

INORAN
葉山拓亮
YUI
島津由美
傳田真央

1stステージはすこーし硬い感じの雰囲気だったけど赤ワイン🍷を時々お口に含みながらニコニコ( ´꒳` )してた

IN MY OASISカクテル🍸とアクキー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?