見出し画像

忘れらんねえよ『ツレ伝2022』2022.2.16渋谷CLUB QUATTRO

忘れらんねえよ主催
『ツレ伝 2022』
2022.2.16 
渋谷CLUB QUATTRO

ツレ:バックドロップシンデレラ

なぜか
ドセン最前だけぽっかりと空いてるけど??

え???

いいの?わたしで?笑

バクシンを最前で観れるなんて
こんなご時世じゃなかったら
多分、一生無かったんだろうな
とか思いながらこれも何かのご縁だったんだろうな

イベントとかフェスでは
なにかと忘れらんねえよと一緒に出てくれる
バクシンは
なんと、今日が初対バン✨だった

でんでけあゆみさんをこんな近くで見るなんて初めてだし
めっちゃいい匂いするし
くるぶしキレイだし
ちっちゃいし
ワハハハハハって爆笑するの可愛いし
なんかもうずっときゅんきゅんしてたよね🥰

キャナコさん今日も美しかった🧡

忘れらんねえよ
年末ぶりの柴田

目がずっとキラキラ🤩してて
可愛かったなー。

柴田
『カッコイイことをいうの飽きたんスよ。

 しんみりする事にももうウンザリなんスよ。

 なんかもう楽しいな、ヒャッハー!!!
 っていうのがロックンロールだと思うんだよ』

柴田しか勝たん✨

ヒトリエの五十嵐さんがサポートしてくれるようになってからずっとライブ観に来てるけど
だんだんニコニコしながらベースを楽しく弾いてくれてるお姿に見惚れてしまう

体内ラブの時のベースが
めっちゃカッコよくて惚れた❣️

柴田をガン見してたら
ニコニコしながら
観てくれてもう好きが増したよね。

今日の踊れ引きこもりは
バクシンの渉さんが出て来て

なんと打首さんの
「日本の米は世界一」を一緒に歌ってくれた😭

楽し過ぎて

好きしかない‼️

MCも最高だし
ライブもめっちゃ楽しいし
ばかばっかの時に
「全部ここに置いてけよー!!!全部だからなー!!!」
って叫んでくれてて泣けるし

忘れらんねえよのライブに行くと
めっちゃパワーをいっぱいもらえて
本当幸せ。

ありがとう、柴田
だいすき🧡

忘れらんねえよ セットリスト
1. あの娘に俺が分かってたまるか
2. 夢に出てくんな
3. 僕らチェンジザワールド
4. 体内ラブ~大腸と小腸の恋~
5. これだから最近の若者は最高なんだ
6. 俺よ届け
7. タイトルコールを見ていた
8. この街には君がいない
9. CからはじまるABC
10. この高鳴りをなんと呼ぶ
11. 踊れ引きこもり
EN1. ばかばっか
EN2. ドストエフスキーを読んだと嘘をついた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?