見出し画像

【CURTAIN CALL】2022.5.17 CLUB CITTA'


DISK GARAGE
presents【CURTAIN CALL】
2022.5.17
CLUB CITTA'

【0.A】ヴァジリアントマト

オープニングアクトでこの破壊力まじ凄かったし
たぶん今年一、笑った🤣
親指指相撲させながらスクワットさせられたの楽しすぎた笑

Muvidat
サックス🎷が鳴り響く感じがたまらんかったねぇ

ぜんぶ君のせいだ。
わしも歳をとったんだろうかねぇ?
こんな可愛い女の子たちの集団を観ていると
可愛さにきゅんきゅんが止まらなくなるし
危うく惚れてしまうところだった😇


NEMOPHILA
カッコイイ
いやマジでカッコイイ
震えが止まらなくなるし
ずっと聴きたかった🎶Lifeやってくれたの神過ぎて泣いたし
ヤバい。ヤバい。ヤバい❣️しか
言葉が出なくなった。
地獄のゆるふわバンド
最強🔥過ぎましたな。



ガガガSP
最後がガガガSPで良かったな。
大人の本気٩(🔥ロ🔥)و ̑が凄かった👏

スレ友さんが
ネモフィラちゃんの魅力をたっぷり教えてくれて更に好きが増したよね
(/ω\)

ピザ🍕🍕🍕
めちゃくちゃ美味しかった😋
また川崎へ行くことがあったら食べたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?