見出し画像

NO NAME?LIMITED DAY 2022.3.14 Billboard TOKYO 2nd

PREMIUM ACOUSTIC LIVE
-NO NAME? LIMITED DAY-
2022.03.14 
Billboard Live TOKYO
2nd

1stで😇😇😇←
になってしまって
ふわふわと会場の外へ出ると

時間を大幅に過ぎて終了していた事に気づき
トイレに行く暇もなく
すぐに2ndの待機列へ並ばなきゃいけない時間だった。

さすがに2食分食べる自信がなく
どちらも当選する訳無いなと思いつつ
2ndはカジュアル席で申し込んだ結果
奇跡的にどちらも行く事が出来て💦

本当
INO様に感謝しかない❣️

ふわふわしたまま
本日のカクテル🍸という名のドリンクをオーダー。
カシスリキュールと牛乳🥛のカクテルが
まためっちゃ美味しかった🧡


お酒🥃を持ってカジュアル席に座って
気付いた✨

1stと2ndのプレゼント🎁
全く違うものだったという事に。

そういう気配りが出来る男だった
それがINORANなんだよ。
とうるうる🥺して始まる前から泣いた。

そして、開演🎶

2ndは白シャツにジャケットを羽織っていてとても清楚なイメージのINO様♡


1stではすこーし喉の調子がイマイチなんですが
とお話ししていたけど、
2ndでは絶好調な感じだった!

今回はギター🎸をあまり弾かずに熱唱してくれる感じで。

千年花の歌詞がやっぱり心に沁みて
うるうる🥺がだばだばした。

そして、またまた傳田真央さん登場

INORAN
『一緒に唄うのも
 回を重ねて行くとどんどん良くなって行くね』

真央さん
『実は皆さんもご存知かと思いますが
 INORANさんはリハをあまり好まない方でして
 開演前とさっきと今と
 4回くらいしか合わせてないんですよね💦
 無茶振りをされまして笑』

(共演者の方にもドSなINO様なの?ときゅんきゅんした🤭)

1日で2回も「kagari-bi」を聴くことが出来て本当幸せだなーと溢れ出てくるものをおさえられなかった。

サービスエリアのテーブルに
デザートのパンナコッタが運ばれているのに気づいたINO様が

『え?なにそれ?プリン??
 (パンナコッタ)
 え?知ってるよ?ナタデココでしょ? 
 あ!パンナコッタね?
 みんなちゃんと食べてね?

 食べてる???
 (みんな顔を振る)
 え?パンナコッタ可愛そう🤣
 食べて見て!
 感想言って!
 どう???
 (INO様のイヤモニにはんんんんしか聞こえなかったらしく)
 え?なに?もう一回言って!
 (美味しい♡)
 おいしい?良かった!』

フォロワー様がまさか食レポをお願いされているシーンを4階からずっと見守りつつ
なんとも幸せを分けてもらった気持ちでいっぱいで嬉しくなったな🥰

『楽しい時間はあっという間で
 最後の曲
 ありったけのThank you』

途中、アコギを弾くピックの音に納得がいかない感じで
パンっと勢いよくピックを投げつけ
指で弾き始めて
何かの合図をおくりつつも
隣に置いてある小さなテーブルに置いてあるピックをさささっと取りまたピックで弾き始めるINO様のこだわりを観た瞬間
たまらなく好きが溢れて感動した。

感動して幕が降りたはずだった!

最後、メンバー紹介で
『ボーカル河村隆一でしたーー❣️』
って今までにないくらいの笑顔で叫んでいかれたのですよ。

INORANにめっちゃそっくりな河村隆一でした✨

『パンナコッタと河村隆一』で幕を閉じた
2ndステージの思い出は一生胸に焼き付けておこうと決めたよ🧡

(本当はね、一つ一つ丁寧に言葉を選びながら素敵なことを語ってくれていたんですよ、なのに、全部記憶が飛びました👼)


セトリ
1. raize
2. Beautiful Now
3. I swear
4. Daylight 
5. 千年花
6. Fading Memory 
7. Whenever I go
8. kagari-bi (Tourbillon )
9.Long time coming 
10. Raise again 
11. Thank you

INORAN
葉山拓亮
Yui
島津由美
傳田真央

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?