見出し画像

INORAN Billboard東京 2nd Stage 2021.11.23

2021-2022 
PREMIUM ACOUSTIC LIVE
2021.11.23
Billboard Live TOKYO

2nd Stage 
開場18:30/開演19:30

黒VネックなTシャツに
黒パンツに
グレーなジャケットを羽織って
黒エナメルの靴がキラキラ✨してて
足首が美しかった。

5月ぶりの葉山っちのピアノの音色を
ビルボードで聴ける贅沢さと
INORANの歌声が
真っ直ぐに
優しく響き渡る感じが
もう1曲目から心に染み渡って来て
堪えていた涙がぼろぼろ溢れてしまい
上から見下ろすわたしを
やや伸びて来た短髪のINORANが
ニコって笑ってこっちを何度も見てくれて。

(目があって心臓止まりそうになるし💦髪伸びるの早すぎませんか?)

椅子に座って歌っていたけど
歌いにくそうにしていて

イヤモニのピアノの音
(✋🤚🎹☝️の合図が可愛いくて)

それでもやっぱり聴こえなくて
歌いにくくなってしまった様子で
葉山っちのそばに行って熱唱してくれてるお姿がめっちゃかっこよかった。

INORAN
『音楽に対する愛情がデカ過ぎて、葉山くんのピアノの音が全く聴こえなくなりました笑』

『愛がダダ漏れ気味で。。。照笑』

中盤あたりで
ギターを弾かずに
歌に想いを込めて歌ってくれてて
手で色々表現しながら歌ってくれてる
INORANがエモ過ぎて
尊くて
震えながら泣いた。

『ビルボードを温かい場所にしたくて
 ぼくが熱唱しても
 みんな引かないでくださいね笑』

(手🧡送ってくれたの絶対忘れないから❣️)

『東京もう終わりなんだよね
 明日は空いてないんですか?
 ねー、葉山くん?
 まー、ぼくは明日病院なんですけどね笑』

 葉『あー、ぼくも病院なんですけどね』

(え?コント?葉山っちもINORANも健康診断とか何かですか??)

『同じライブは二度とないと思っていて
 食べるのと違ってお腹いっぱいにはならないから
 もっともっとってなってもいいし
 また次をやりたくなるし』

『ここからはみんな参加形です
 えー、
 真ん中からこっち👉
 こういうリズムで手を叩いて
 真ん中からこっち👈はこれね
 ちょっとやってみて👏パン、パパン
 (手を叩く)』

(可愛い過ぎるし、楽しすぎました😭)

MCの時、ずっとこっちを見て笑ってくれるおかげで
そのたびに目が合うの
だんだん恥ずかしくなって来て

(わたしそうとう変顔してる???🤣と思えて来た)

途中からはもう内くるぶしに見惚れてしまうし
左耳の下のホクロ見えないかな?
とかおかしな感情がダダ漏れだった🤫

多分、全部
パトロンシルバーのカクテル🍸
「Dancing in the Moonlight」 
のせいだな🤣

みんなにやめとけ!
絶対、ダメ🙅‍♀️って止められてたんだけど
INORANカクテル🍸はさ
飲まなきゃダメじゃん🧡

ね?

バイオリン🎻とチェロとはやまっちのピアノと
INORANのボーカル&アコースティックギター🎸がとにかく素晴らしかったんだね✨

セットリスト
1.Walk alone
2.Beautiful Now
3.I swear
4.Fading Memory
5.raize
6.Starlight
7.Long Time Comin
8.Rise Again
9.Thank you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?