見出し画像

"BACK TO THE ROCK'N ROLL"2021.9.25

INORAN
TOKYO 5NiGHTS
"BACK TO THE ROCK'N ROLL"
2021.9.252nd stage
LIQUIDROOM

『なんかこう
 苦しいこと
 悲しいこと
 切ない事
 たくさんあると思うんだよね
 あんまり言葉にして
 言いたいことでは
 無いんだけどさ

 曇ってる日も
 晴れてる日も
 雨の日も
 とりあえず朝起きて
 お天道様☀️
 太陽の方を見て
 曇ってて見えなくても
 雨降ってても分かるじゃん
 この時間はこの場所にあるって
 太陽見て
 あ、そうそう
 ちょうど東向きなの!
 東向きだから
 世帯じみた話でごめんね🙏
 口角上げて
 とりあえず笑うんだよ
 そうするとさ
 リセットされるから
 みんなも口角上げてやってみてくれよ
 (こうやって、口角あげてねニコ)』

(これ前にラジオで話してくれてたやつ😭あれからわたしもずっとやってる✨気持ちが優しくなるんだよね)

本当に推しが尊い

『あー、本当に幸せです
 (両手を頬に当てながら感極まるINORAN)

 本当に尊い時間を過ごせているなって
 感じてます

 これ以上言うともうちびっちゃう笑
 あ、ちがうよ笑
 涙がちびっちゃうって意味だよ?
 だからみんなもちびっちゃうくらい
 楽しんでくれよ
 ハハハ笑笑』

(なんなんですか?この可愛さ🧡)

『マスク熱いね?
 オレ後ろ向いてるから
 汗💦拭いて整えてね』

(なんなんですか、この優しさ😭)

『こんな状況なのにここに来てくれて
 本当にどうもありがとう
 今、ここでこの瞬間にしかないものが
 ライブにはあって
 今、自分の中の細胞にも染み渡って来てて
 俺たち4人だけでは
 もちろん生み出すことは出来なくて
 ここにいるみんなのおかげでもあるから
 みんなに愛が降り注ぐように 
 みんなの毎日に愛が降り注ぐように
 最後、この曲を歌います
 Thank you
 あ!違っThank youじゃない笑笑
 ありがとうはもう伝えた
 LUNA SEAの中でも本当1番おバカキャラだからさ
 爆笑🤣

 えっと
 Take2!
 心からI for you〜
 (出だしのSUGIちゃんパート🎸を弾きはじめ
 ねえ?本当は〜と歌い出すINORAN)

 違う笑笑

 Take3!
 今日は本当にどうもありがとう!
 みんなに愛が降り注ぐように
 みんなの毎日に愛が降り注ぐように
 心からI for you
 ジャーン🎸
 ねえ?
 誰か止めて❣️笑笑

 Take4!
 心から笑笑🤣🤣🤣

 なんだよ?笑笑

 ありがとう笑笑
 (しばらく爆笑)

 今度こそ
 みんなに愛が降り注ぐように
 All We Are』

(こんなに号泣しながら笑ったの初めてです😭)

今日のINORAN
ぶっ飛んでてまた好きが増したよね🧡

『ドラム、RYOYAMAGATAー!
 ベース、ゆーぞー!
 ギター、YUKIOMURATA MY WAY MY LOVE!
 そして、
 ボーカル&Jazzmaster!!!
 (片手で🎸持ち上げて)
 また会おうな』

(これ初めて聞いてやべーめっちゃカッコイイってなった)

謎にステージにめっちゃ近いところで観れて
最後捌ける時にINORAN手🧡やってくれたとき、すぐ返したらニコって笑ってウインクしたくれたの絶対忘れたくない😭

最後、めっちゃ長いMCになってくれたおかげでだいぶ時間押しての終了で
なんだかとっても得した気分✨

あと一つ
HAPPYでなんとかでなんとか
みたいなのも言ってくれたのに
最後のI for youで全部持っていかれて
記憶が飛んだ🤣

今まで色んなバンドのライブを観に行ってるけど
1st、2nd続けてみたりしたこともあるけど
こんなにも毎回盛りだくさんなの
本当、INORANバンドだけ✨

好きが増して壊れました笑笑

セットリスト
1.grace and glory
2.Get a feeling
3.Daylight
4.Beatiful Now
5.Don't you worry
6.Come Away With Me
7.COWBOY PUNI-SHIT
8.Hide and Seek
9.We've Lost Control 
10.Rightaway
11.All We Are

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?