見出し画像

TOKYO COUNT DOWN2021.12.30下北沢Shangri-la



TOKYO COUNT DOWN 2021
2021.12.30
下北沢シャングリラ

▪️Maki
ボーカルの子がええ事言ってくれるから
お初なのにうるうる🥺来たね

▪️かずき山盛り
たまたま休日の日に
観に行けるライブ無いかなって
前に色々検索した時に名前を目にした
かずき山盛りさん✨
ごめんなさい🙏
かずき山盛り誰?って言ったの本当ごめん
ドラム女の子でめっちゃカッコいいし
ボーカルイケメンだし
ギター🎸顔芸強めの優しさ溢れるツッコミ担当だし。
めっちゃ楽し過ぎた❣️
なんなんですか

🎶ちんかすだらけの運動会
って🤣
今年一、楽しかったんだけど笑笑

▪️プッシュプルポット
真っ直ぐでストレートに思いを歌にして
全身全霊でぶつけてくれるスタイルに
感動して泣いたわ😭
今日、出会ってくれてありがとう!
って言ってくれてたけど
こっちこそ出会ってくれてありがとう🥺
ってなったよね。

▪️感覚ピエロ
いつぶりだったかなー?
なんか激しさが増してて
感覚ピエロと遊ぼうぜー!
がなんか楽しくて
ライブハウスってこんな場所だった!
って事を思い出させてくれて
ありがとう😭

▪️バッグドロップシンデレラ
2年ぶりくらいのバクシンだねえ。
コロナ禍になってからのライブは
バンドマンいち
会場のみんなにハミングをやらせたよな
おれのために!!!
来年のCDJFはMOON Stage復活をどうかお願いします!!!
とか揺れるライブハウスの床を
久しぶりに体感して少し酔った🤣
「明るい未来はそう遠くないはずだから」とか
本当に泣けた😭

▪️忘れらんねえよ
やっと柴田に会えた!
バクシン推しを方が最前をお譲りしてくださって本当に感謝でした!
リハが始まった瞬間から
ボロボロ溢れ出す涙を止めることが出来なくて😭
ここに来てくれたみんなに感謝したいとか
喜ばせたいとか
もう柴田の愛が強すぎて
今年一、泣いたわ。
今日、もう12月31日の23時56分ですよ?
もうすぐカウントダウンだな!
からの🎶ばかばっか
あと2分で2022年だなっ
ステージ上に残ってるみんなカモン
プラス🍺が来て
みんなで大晦日の設定でカウントダウンしてくれたの本当に優し過ぎるし
もう本当に愛しかなくて号泣したよね😭
ここEarth Stageだからな✨


一生ついて行くから❣️
ありがとう、柴田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?