見出し画像

INORAN TOKYO 5NIGHTS 2021.9.23 1st stage

INORAN
TOKYO 5NiGHTS
"BACK TO THE ROCK'N ROLL"
2021.9.23
1st stage



23日の公演限定Tシャツのベージュを着て
左🤜腕にラババン2本付けて

(わたしも偶然これと同じTシャツを買ってて嬉しかった✨)

首にお洒落なスカーフを巻き巻きして

少し伸びた髪の毛並み具合が最高なINORANが
登場しただけで
涙が溢れた😭

INORAN
『昨日、1日だけオフだったから
 今日ここで何を話そうかなって
 考えていたけど
 みんなをどう泣かそうかなとか
 どう感動させようかなとか

 でも違うと思って
 今日、このステージで肌で感じたままを
 話そうって今日の朝思いました笑』

「たまにはさ味変してもいいでしょ?
 INORAN、無限ループでも良いんだけどさ
 村田さんー!!」

ボーカル村田さん‼️
村田さんが歌ってくれた✨

『どうしてもコロナの話題になってしまうのが
 いやなんだけど
 1年前、色んな制約があって
 出来なくなってしまったこのライブが
 1年後の今日
 こうしてやる事が出来て
 本当に尊い✨です』

(こっちが尊いよ❣️ってもう涙が溢れ出て困るくらい泣いた😭)


『河村隆一の真似をするわけじゃないけど
 こんな状況下で
 勇気をもって来てくれて
 本当にどうもありがとう
 心からI for you
 ハハハっ笑笑』

『こんな状況だから
 諦めなきゃいけないことが
 たくさんあると思う
 だけど、全部を諦める必要はないから!
 ライブも色んな楽しみ方があるから
 今日は思いのまま楽しんでくれよ』

本当に推しが尊い

尊過ぎます🧡

INORAN
U:ZO
YUKIOMURATA
RYOYAMAGATA

INORANが大好きで幸せです
本当にありがとう❣️

そして、やっぱりライブハウス最高✨
この4人の音が男前すぎて
すげーパワーもらった‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?