見出し画像

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「プラネットフォークス」 2022.7.15 市川市文化会館

ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour2022
「プラネットフォークス」
2022.7.15
市川市文化会館


ここに来るのは2回目。
前回のホームタウンTourの時に来て
凄く良いホールだなって思ったから
今回もまたここでやってくれるのがめっちゃ嬉しくてここは絶対行く‼️って1番に申し込みした場所でもあった
(他は全部ハズレたけど……💦)

前半Tourはここが最初で最後になってしまったからしっかり焼き付けなきゃなって思って観てた。

「プラネットフォークス」の曲ももちろんだけど、
うわっ!!
この曲のアレンジそう来たか!!!
と期待を裏切らないやつとか
アチコさんの声とゴッチの声の掛け合いがまた最高じゃないか♡
と聴き惚れていたら
アチコさん、ずっとニコニコ( ´꒳` )で
タンバリン叩きながらぴょんぴょんしてたり
めっちゃ可愛くて🥰
ゴッチ観るの忘れてた💦

テンション高めの建ちゃんが
ゴッチの隣に行きたくて
ゴッチの□の中にニコニコしながら入ってギター🎸弾いてたら
ゴッチにあっち行って!って演奏中にやり取りしてるの観てなんて幸せな空間なんだろうってうるうるした🥹

『せっかちだから来年のTourの予定を考えてて』

マジかー!!!!
行くよ

アジカンには定期的に会えないと
本当に心が腐る。
そして、いつも背中を押してくれてありがとう!

そうこの場所は原点回帰なのです。

アロハシャツめっちゃ可愛い
ガッツポーズのゴッチが尊い
アンコールでアロハシャツ着てる建ちゃん
背中まで愛おしい
レスポールJr.の抱え方が可愛い
双子コーデしてくれたお友達

『アジカンは裏切らない』

そんな夜でしたな。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
というバンド名は
結成する前から考えていて
デビューする前から
海外で通用するような名前にしたかったのと
アジアから来たバンドって覚えてもらえるように
って10代だったゴッチが考えていたバンド名って話してくれてた。

その頃からやっぱりゴッチは天才だったんだね👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?