見出し画像

INORAN TOKYO 5NIGHTS 2021.9.23 2nd stage


INORAN
TOKYO 5NIGHTS
"BACK TO THE ROCK'N ROLL"
2021.9.23
2nd stage

白のビッグTの袖を少し捲ってて
首の巻き巻きと
ラババン2本は同じで
INORAN登場✨

1stステージの時よりも
ニコニコしてた🧡

『(何かを言いかけたけど)
 細かいことはどーでもいいやっ!
 (キリっ)』

(え?今のゾーンに入ったやつ?ドMのわたしにはたまらない😂)

そして、
この4人で演奏する事が本当に楽しいのが伝わってくるくらい
ずっとニコニコしてた🧡

立ち位置指定席のチケットの
立ち位置がステージと同じ高さだから
ずっとINORANと目線が同じで
何度も目が合う😭

2ndの方がステージにより近い場所に変わってた。

『こういう状況でも
 全部が悪いことばかりではなくて
 良いこともそれなりにあって
 隙間、隙間を抜けて
 こうやってまたライブを出来る日が来て
 またこの4人で音を鳴らすのに
 振り返ってみて
 過去のDVDとか観てたけど
 あの頃に戻りたいなとか
 あの時カッコ良かったなではなくて
 あの日を超えたいって思ってて
 またワールドツアーやるぞ!とか
 また全国ツアーやるぞ!とか
 そういうを気持ちを持って
 今日、今ここに立ってます』

(だからあの日、ヨーロッパツアーの思い出写真をインスタにアップしてくれたんだねと思って号泣した💦繋がってる)

手の叩き方指導をするINORANが
誰よりも楽しそうで
観ているこっちが幸せな気持ちでいっぱいになった✨

『ずっと歌い続ける事も
 最近は疲れちゃうなって気づいて
 ふと思いついたのが
 味変も良いかなって?
 みんな村田さんの声が聞きたいだろ?』

そして、味変村田さん
曲変していて驚いた‼️
村田さんが歌い終わって
INORANが頭なでなでしてたの可愛すぎて
きゅんきゅんだった。

(この日のために相当リハをしてくれたんですね)

という事に気付いて涙が込み上げた😭

『何公演目のMCでどうとかこうとか
 あんま好きじゃないんだけど
 あと残り8公演もあるから笑
 今のは苦しいとか辛いとか
 苦しみの顔じゃなくて、
 楽しみの顔です
 (一瞬、嫌そうな顔をしつつも)
 あと8公演もやれる
 嬉しいって意味ね‼️笑』

(可愛い過ぎっ🥰)

『今日ここに来てくれたみんなに感謝
 バンドのメンバーにも感謝
 チームのみんなにも感謝
 そして、リキッドルームのみなさんにも感謝
 今日、色んな都合があって
 来られなかったみんなにも
 来られなかった人の気持ちも分かるから
 ここにいるみんなにも
 今ここで目があった人にも
 たくさんの愛が降り注ぐように
 最後、この曲を歌います
 All We Are』

全身鳥肌が立った
そして号泣した💦
今までで1番泣いた。

好きしかない❣️

最後捌ける時に
INORANに手を振ると
ニコって笑ってくれたのが
目に焼き付いてて
思い出すと涙が出ちゃう😭

1stステージ
2ndステージ
セトリがガラッと変わっていて
全然違うものを観ているようだった。

INORANの愛を受け止められて
幸せだな。


鼓膜がキンキンする痛みさえも心地良くて
身体全身の細胞が生きかえる感覚
爆音が気持ちよくて
久々に行ったリキッドルームは
最高✨だった。

からの
INORANBAR

ありがとう🧡

『生き様が音に乗ってる』
そんなカッコイイ事を言えるのはINORANだけ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?