見出し画像

INORAN BACK TO THE ROCK'N ROLL 2022.9.29LIQUIDROOM

TOUR
BACK TO THE ROCK'N ROLL 2022
2022.9.29
LIQUIDROOM

会場限定Tしゃつが
ヘアメイクさんにINORANさんが毛並み整えられてるお写真のやつで……これみんな絶対欲しいやつよね?
ということで3時間前から並んで無事ゲット
( *˙ω˙*)و✩.*˚

NN?で申し込みしたチケット🎫(4枚)の中で
1番整番が若い番号だったこの929公演
(ワンチャンあるのか?!?!と中へ)
ドセン……2れつめお立ち台前を無事に確保。

アァ。
お立ち台が大きく見える
(こんな近くで見たの……はつで?( ˙-˙ ))

INORANさん
おしりふりふりしててめっちゃ可愛い……😇
(どこ見て良いのか視界迷子)

はじまってすぐのMCでは
「あーそうだな……うんと……ごめん……感極まってしまって上手いこと言えないな」
(この時のきらきらっな笑顔がもう天使そのものだった)

「みんなの…みんなじゃないな
 君の、君、君
 おまえの、おまえ、おまえ
 (ひとりひとりのお顔をみながら☝️さして)
 ひとりひとり、個人個人に
 今日ここに来て良かったなって思って貰えるように……

 最後まで楽しんでってくれよ」

(号泣)

「れもん……ちゅぅん……」
(この曲紹介がもう好き過ぎてアラームで使いたいくらい好き)

ハンドマイクでお立ち台に座って
立膝ついて……
(よくお写真で見かけるあのポーズで)
この至近距離でその視線は……
(死にかけました😇)

INORANさんがだいすきで
本当に幸せです

それ以外にもう言葉が出ない……泣。

え?!?!
ここでー?!?!
(といいつつにっこにこなINORAN)
52と25が一緒に飾られてる- ̗̀ 🎂 ̖́-が登場~

ゆーぞーくんが
「HAPPYBIRTHDAY-🎂」を歌ってくれて

「この歳になるとお祝い✉️とかも減ってきて
 身内とかもHAPPYとか言いにくくなるのかな?
 でもオレは全然そんなことなくて
 めちゃくちゃ嬉しいです、ニコッ✨」

(きらきらな笑顔ありがとう❣️)

「ワン、twoー、three、ふぉー!!!」
(めっちゃテンポ早い)

ゆーぞーくんがまたパンクな早いノリで歌ってくれて

ゆーぞーくんとINORANがハイタッチするのかと見ていたら
(*´∀`)人(´∇`)
(タイミング合わず当たらず……笑笑)

「SUGIZO的にいうと、太陽の周りを52周したわけではありますが……
 53周目を目指してどんなことがあっても頑張ります!!!!」

(毎年、必ず929のお祝いは盛大に駆けつける決心をした)

あっという間に2時間弱⌚の時間が過ぎていて
ラストAll We Are~
号泣しているわたしをみながら暫く歌ってくれて……もう立って居られないくらい震えてて
最後…首傾けてニコッってしてくれたの
もうこの先どんなことがあっても
何が起きても絶対大丈夫って思えた瞬間だった。
一生分の宝物を受け取った気分でいっぱいになった

INORAN生誕祭
でした!!!!

改めて52歳おめでとう㊗️🎉ございます

一生ついて行きます🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?