見出し画像

INORAN ドキュメント

INORAN
ドキュメント
-Perspective 10-
TOKYO 5NIGHTS
BACK TO THE ROCK'N ROLL
LIQUIDROOM
テレ朝ch1

9月末に開催されたライブの
ドキュメンタリー番組が放送された。

あいにくうちはスカパーが映らないおうちだけど
今はスマホ、PCから観れる時代になってくれたおかげで
観ることが出来た😭

2時間1分というロングドキュメンタリーで
まるで映画1本を観ているような感覚になる。

INORANの
ライブ前のお祈り🙏とか
『ゆーぞー!!!』の叫び声が
大好き過ぎて何度も観てしまうという。

5日間、10公演が
こんな素敵なタイトルになっていたことにも更に感動して泣いた🥲

Perspective 1
 終わりと始まり
 DAY1 1st Stage

Perspective 2
 時は廻る、美しき想いと
 DAY1 2nd Stage

Perspective 3
 つながった世界
 DAY2 3rd Stage

Perspective 4
 加速する時間
 DAY2 4th Stage

Perspective 5
 多角的な視点
 DAY3 5th&6th Stage

Perspective 7
 51回目の再生
 DAY4 7th Stage

Perspective 8
 ブロードキャスト
 DAY4 8th Stage

Perspective 9
 光
 ALL NEED IS LAUGH

Perspective 10
 終わりの先へ
 FINAL DAY START DAY

最終日、最後の曲のラストで
ありったけの声を全部出し切って歌うINORANが神々しくて
ラストは号泣だった!

コロナ禍になって
1年間で3枚もアルバムを一人で制作してリリースしてくれて
10公演とも全力で情熱的で
愛溢れるステージを演奏してくれたINORANが
改めて凄すぎて感動した✨

『音楽の神様』
だと思ってる。
そして、誰よりも音楽が好きなのも伝わってくる。

本当に尊い時間をありがとうございました😭

5公演も行けた事が本当に奇跡だったな。

こんな最高な思い出が詰まったライブのドキュメンタリーを
どうか永久保存したいので
DVD📀化を激しく希望します🙏

運営スタッフ関係各位様
どうかお願い致します❣️

INORAN
U:ZO
YUKIOMURATA
RYOYAMAGATA

ノリノリで腕ワイパーしてる自分の姿が
バッチリ映り込んでて恥ずかしいけどな笑笑
凄く嬉しかった🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?