見出し画像

INORAN BACK TO THE ROCK'N ROLL 2022.9.19 名古屋QUATTRO

TOUR
BACK TO THE ROCK'N ROLL 2022
2022.9.19
名古屋QUATTRO




大阪~名古屋までバス🚌💨で移動
前日の東海道新幹線🚄のアナウンスだったり
巨大台風🌀のニュースで
正直、名古屋へ行くのを9割くらい諦めてた💧
でも関東からの遠征組のいのスレさんみんなが
みんなと一緒なら怖くない!って言ってくれて
名古屋に残る決意をした


名古屋会場限定T
ポストカード


みんなのいのっくま🧸で記念撮影📸



違うバージョンのCELINE Tを着たINORANが登場~
(恐らくこれがBパターンセトリ)

あの曲(1番聴きたかった曲)の時に
お立ち台に左足乗っけて
キリッと鋭い顔した瞬間!!!
うぎゃぁぁきたーーとテンションぶち上がって(ง ˙ω˙)ว♪記憶真っ白になった
(あぁ名古屋きてほんと良かった)

名古屋QUATTROに来たのが……
いつぶり?!?!
え?!?!QUATTROははじめて?!なの?!
あら…🤭←(このときのぁ…っていうお顔がたまらなく愛おしかった)
ぼくのバージンという日に……
(バージンを奪いました!)

マイク🎤ちょっと下げて👇🏻
もうちょい下げて👇🏻
👌ニコウインク
したのに
ちょっ下げすぎ👆👆
うーーーん🖕睨みつけて
ꉂ🤣𐤔
(このときのいのらんが可愛すぎて……😇)

名古屋でこのBパターンセトリを初披露した訳ですが…どう?!
やばくない?
トライアスロンで言ったらずっと泳いでる感じだよ
だんだんね、ゾーンに入っていくのが分かって……ニコニコ☺️
(息継ぎ無しで全力でぶっ飛ばしてくれてるのが分かる)

お立ち台に立ち上がろうとして
ちょっとバランスを崩して
(ひやひや💦)
おっとと…1回降りてまた乗り直す姿が超絶可愛かった

INORANが
台風のやろう
あっちいっちゃえよって
ほんとに悔しそうなお顔で言ってくれた
(この時に打首さんのあの曲のことをMCでお話してくれてたのまじで嬉しかった)

こんな台風の中ね、ほんとに来てくれて…ここに今日来てくれたみんなはこれから先色んな事が起きてたとして恋愛でも仕事でも人生でもあんとき台風の中INORANに会いに行ったよねーって時々思い出して笑い話にしてくれたらなってニコニコしてて…
(もう今までに無いくらいの宝物を受け止めた気分)

ラスト2曲目くらいのとき
ギター🎸を預けて
早くハンドマイク🎤、なー!!!早く!!
と✋をパタパタしてる時の
INORANの表情がキリッと今までにないくらいの鋭い表情で……死にかけた😇
(カッコイイ)

最後、メンバー紹介してくれたあと
INORANひとりステージに残ってくれて
マイクを通さない声で

『帰るまでが遠足だから
 (しー!!!!)
 気をつけてかえれよー!!!!!!(叫ぶINORAN)』 

(ぁぁぁ…すきすぎてつらい🫶)

いのっくま🧸全部揃えたい



次はえびす、えびす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?