見出し画像

アジカン"Quarter-Century"2021.11.25 KT Zepp Yokohama

ASIAN KUNG-FU GENERATION 
25th Anniversary Tour 2021
“Quarter-Century”
2021.11.25

KT Zepp Yokohama 
ツアーファイナル

改めて25th本当におめでとう㊗️
ゴッチと建ちゃんがこの世界で出会ってくれたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ずっとずっと
止まることなく休むことなく
この4人で続けてくれたことが何よりも尊くて
何度も感極まって号泣した😭




建『地元いえーい!!!』
ゴ『いーなー、浜っ子。潔も鎌倉だしね。俺と山ちゃんなんてさどうせさー』
(不貞腐れるゴッチが可愛すぎ)

ゴ『カメラが回ってるとやってやろうじゃねーかよという気持ちが込み上げてしまって、うまく行かなくなりがちで、攻撃的な思いってやっぱり良くないんだなって思った。』

(なんなんですか、この可愛いゴッチ)

ゴ『ツアーが終わってしまうのがとても寂しいなと思っているところで、新たなお知らせが出来て、みんなで何やろうかとか話しててこのツアーとは全然違うものにしようと思っているから、真っ新な気持ちで来て楽しんでくれたらなと思ってるから』

(ヤバい、これ連日行かなきゃいけないやつかな?😭)

ゴ『今、アルバム作ってて来年はツアーを周る予定で半分のキャパになるのかちゃんと出来るのかまだはっきりとは分からないけど、行けるところまで行こうと思っているから。去年までだったらあと2,3年はまだ出来ないかもしれないと思っていたから状況が変わってくれて良かった』

(アジカンのために予定をガラ空きにしておかなきゃです❣️)


アジカンが最強過ぎて号泣した。

トートバッグが可愛くてずるい🧡



ゴッチが投げるピックが今日もキレイにぶっ飛んでいたな✨いつも受け取れないけどさ🤣

セットリスト
1.フラッシュバック
2.未来の欠片
3.サイレン
4.無限グライダー
5.ノーネーム
6.ブラックアウト
7.ブルートレイン
8.十二進法の夕景
9.センスレス
10.君という花
11.嘘とワンダーランド
12.新世紀のラブソング
13.UCLA
14.或る街の群青
15.踵で愛を打ち鳴らせ
16.ソラニン
17.無限の荒野
18.Standard/スタンダード
19.Easter/復活祭
20.迷子犬と雨のビート
21.今を生きて
22.遥か彼方
en
23.エンパシー
24.ボーイズ&ガールズ

これだけ本気のセトリのアジカン
久々過ぎて余韻が凄まじかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?