見出し画像

LEGIT Vol.18-GODの日- 2022.5.10 新宿BLAZE

LEGIT Vol.18
-GODの日-
2022.5.10
新宿BLAZE
🔥神使轟く、激情の如く。
🔥アルカラ
🔥バックドロップシンデレラ



バックドロップシンデレラ
ライブに行く度に好きが増してゆく。
なんかもう全部忘れて
今ここにいる時だけは全力で楽しまなきゃ❣️
ってそう思ってはしゃぎたくなって
身体中の細胞が幸せ感でいっぱいになる。

バクシンが神激に一緒に出て欲しいって依頼したらこちらにも出て欲しいって言われた話
マジで神過ぎましたね✨

羽田でワンマンした後、大阪のフェスに出てからの今日ここでのライブ!!!
いつだって全力で楽しませてくれるバクシンに感謝しかなくて泣いた🥹

そして、あゆみさんがずっと可愛かった🥰

アルカラ
久しぶりのアルカラ(いつぶりの?💦)

『神激さんと一緒にやるのはじめてやし
 どうやったらいいかずっと考えてたけど
 さっき裏で話してたら
 え?アルカラのことめっちゃ好きやんか!
 稲村のこと好きな人はみんな好き
 好きしかないからな』

っていう太佑さんが可愛い過ぎました🤭

神激
初見だったけど
せっかくだからと観て来た。
始まる前から神激ファンさんが優しさの塊しかなくて感動してた!
最前列にいた男性たちが
後ろにいた女の子たちを1番前に押しやって
どうぞどうぞしている姿にほっこりしたし
神激メンバーも一人一人をしっかり見つめてアクションしてくれてるし
優しさと可愛さにきゅんきゅんしてたら
めちゃくちゃカッコ良くてびっくりしたし
MCで感動して泣きそうになったし

急にバクシンのフェス出して歌い出すし🎶

バクシンもアルカラも本当に大好きなんだよう!!!って叫んでくれるし

え?なに?
惚れたよね🥰

好きな音楽から繋がるご縁って
ふとしたところに転がってて
音楽好きで心底良かったなと
思わせてくれるそんなライブだった🎶

帰る時にJさんおった
アルカラと神激
バクシンと神激

渉さんのすぐ隣にいる子がめっちゃ可愛くて
惚れた🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?