見出し画像

Ryuichi Kawamura Birthday Special Talk and Live 2022.5.20 Zepp Haneda

Ryuichi Kawamura
Birthday Special Talk and Live 2022
2022.5.20
Zepp Haneda



隆一が今年の2月に手術をして
今日、このご自身のお誕生日に
全力の歌声を生で聴けるなんて
正直思って居なかった。
もしかしたら何かあるかもしれないと思って
予定をガラ空きにして心待ちにしていた事も嘘では無かった。

普段、あまり声に出して隆一のことを
語ったりしないけど
たぶんわたしは17歳の時に初めて出会ったあの日からずっとずっと大切にずっとずっと大好きなんだと思う。
そして
人が怖くて
人に臆病で
前に進めなくて
1人で抱え苦しんでる時も
心細くて寂しくて
涙が止まらない時も

宇宙規模の愛をいつだって身体全身で
歌い続けてくれる
隆一の歌声があるから
わたしはいつもどんな時も前に進める事が出来た。
どんな逆境が目の前に現れても
まっすぐに突き進んでゆく力強さに
いつだってパワーを貰って生きていたんだなと
そんな風に思えて泣かずには居られない
素晴らしいライブだった。

52歳の隆一は
とっても力強く太い歌声でこの先何が起きても大丈夫って歌ってくれてた宇宙一のボーカリストだったんだね

河村隆一
沼澤尚
わかざえもん
葉山拓亮
福田真一郎
菰口雄矢

改めて隆一さん
お誕生日おめでとうございます🎉


たくさんの繋がりをありがとう
たくさんの笑顔をありがとう
たくさんの優しさをありがとう
SLAVEで本当に良かった
みんなありがとう。
この出会いはこれからもずっとずっと大切にしていきたいなって心の底から思った。

この日も手書き⌚️時計職人やらせて頂きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?