これが地方の不倫(など)127

おはようございます。

今日も「過去の実話」シリーズでお願いします。

「オーラの無いの女」

行くぜ!(どこに?)今日も頑張るぜ!(何を?)「夜討ち朝駆けテレクラ」

「おはよ」「おはよ」

「朝早いね」「はい、早いんですよ」

話がこれでよく止まる。ここから話題を広げないとならないのだが、大体この時間帯は「眠い」。

よく思うが「寝れない」とか言い出してるのにも関わらず、朝から元気に電話してくる女ってなんなんだろうと。

サクラなら金になるからやってるんだろうが、それにしても「早朝」である。

体調崩したりしないんだろうかと思ったりもする。

そんなこんなで会う方向で話は強引に進めたりする。

言わずと知れた「駅前集合」

「おはよ」「おはよ」

来た女は「よくいるタイプ」。ブスなんだけど、誰も気にもとめないタイプ。

ブスにも2タイプあって「ブスオーラ」がすごいのと「ブスオーラすら無いタイプ」。

この人は後者のタイプ。

まず街で声はかけられない。ティッシュ配りですらスルーするかも知れない。

話してても「モゴモゴ」しててよく聞き取れない。

ブスがゆえにそういう性格になったとか言われてしまうタイプ。

別に普通にしてればそれなりに受けごたえできるんだろうが、緊張してるのかもしれない。

何というか、面白いと面白くないだったら確実に「面白くないタイプ」。

別に「ブスだから誘わない」とかは無いが、ここまでコミュ障だと逆に何もしてもらえない気がする。

細かいプロフとか一切聞かずにそのまま別れる。

速攻でテレクラに戻りましたとさ。

そんな感じで。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?