これが地方の不倫(など)150

おはようございます。

長期になるといいながら「終息」とかぬかしてる時点が甘く見てるような気がします。

そんなことはどーでもいいですね?

今日も「過去の実話」シリーズでよろしくお願いします。

「ガチャ切りの女」

今日も行こう、行くの?行けば行け「夜討ち朝駆けテレクラ」。

「おはよう」「おはよう」

朝方なのでそれほどテンションは高くない。

それでもなんとか高くしようと思ってるが、それでもムリな場合も多い。

「これからどうすんの?」「ご飯でもたべてから寝ようかと思ってた」

はい。暇人決定。

「おごるから飯でも食おうよ」

大体こういう話でうまくいった試しがない。

「えー」とか「また今度ね」と言われて終わりのパターン。

今回もあまり反応はよくない。

なんとなくわかったが、話の途中でガチャ切りされる。

そんな感じで。

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?