これが地方の不倫(など)176

こんにちは。

東京のコロナ感染者が200人越えした時代に皆さんどうのようにお過ごしでしょうか?

本当にどーでもいいですね。

と言うか、感染者増えても「何もしない」と言う前提なら政府の決定自体本当に意味あるんでしょうか?

協力している都民はもっと怒るべきだと思います。

そんなんどーでもいいですね。

と言うことで「現在進行形のおんな」シリーズです。

「胸が性感帯のおんな」

今現在ラインでやりとりしてるんですが、なんせ返信がおそいおそい。

一日1メッセージ。

返ってくればいいほう。

しかも質問自体に返答すらない。

世代なのか個性なのかは全く理解できないところもありますが。

ほとんど同世代なので「まわりくどいことはあまり言わないようにしている」のですが、これだけ返答無いと「本当に読んでるんだろうな?」と疑いたくはなります。

ひとまず「胸が感じる」と言っていたのでそこを突っ込んでいます。

そんな感じで。

つづく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?