JK女子高生が好きなんですか?に対する回答
見出し画像

JK女子高生が好きなんですか?に対する回答

こんにちは。

フェミニスト絶対○すマンの黒白湯です。

「JK好きなんですか?」という質問とか「○○さんはJK好きだからなw」みたいな発言をする人多いと思うので答えを置いておきたいと思います。

まず「JK好きなんですか?」は愚問です。

そして、僕(達)はJKが好きなのではなく、男性が好きな年代の女性がたまたま現代ではJKという名称で呼ばれているだけです。

説明していきますね。

男性(オス)の性欲の目的は繁殖です。自分の子孫を残すことです。

ですので、男性は本能的に繁殖に有利な個体に対して性欲を抱くようにできています。

これは個人の好みではなく、遺伝子レベルの話です。

繁殖に有利な個体を識別するためにメスの外見とか言動とかを見て「セックスしてぇ!(このメスならいい子供が作れそうだ)」と思うわけです。

どんな個体が繁殖に有利なのか?どんな特徴で判断するのか?は色々ありますが、今回はJKの話なので年齢に限って話を進めます。

で、なぜ男性はJKの年代が好きなのかというと

①肉体的に妊娠出産が可能な年齢で
②最も若い

からです。その条件を満たすのがJKです。

「①肉体的に妊娠出産が可能な年齢」を好むのは理解できると思います。

性欲の目的は子孫繁栄なので、妊娠出産ができない年齢に対して性欲は抱かないようになっています。

ですので、例えば小学生とか40歳以上など「妊娠出産が不可能かできてもリスクが高い年齢」に対して性欲を抱く人は雄として異常性癖です。

仮に世の中の男性全てが40歳以上の女性にしか性欲がわかなくなったら、数世代くらいで人類は絶滅するでしょう。

🤷🏻‍♀️「妊娠出産が可能な年齢でいいなら、JKじゃなくて20代・30代でも良いじゃない!」
💩「うるせぇB○A」

では「②最も若い」がどう良いのかについて説明します。

最も若い年齢が良い理由は、若いほど体力があって健康的でリスクが少なくてより繁殖成功の可能性が高いからです。

若さのメリットを箇条書きにすると、

・若いほど他のオスの種がついておらず自分の子孫を残せる確率が高い
・若いほど病気を持っている確率が低い
・若いほど体力があるので母子ともに安全に出産が可能
・若いほど産後の子育てをする体力もある
・若いほど2人目3人目を作る時間的余裕がある

ということで、妊娠出産が可能な年齢の範囲(10代中盤〜40代)で、最も若い年齢のところにオスの性欲が向くようにできているわけです。

だから、男性が本能的に好む年齢が10代中盤から20歳前後ってことです。

その年代の女性が、近代社会では学生という身分とJK(女子高生)という名称を”後付けで”与えられているに過ぎません。

男性がJK好きなのではなく、
男性が元々好む年齢がJKと呼ばれている

が正しいです。

ですから「JK好きなんですか?」は愚問です。

それが当然・自然・普通だからです。

逆にJK嫌いのほうが生き物として異常です。

平安時代の人に好きな年齢を聞けば「15歳〜20歳が好きでおじゃる」って言うだろうし、原始人に聞いたら「生まれて15年くらいたった雌が好きウホ」って言うわけですよ。

仮にJKしか興味ないって言う男性がいたとして、その人は全く正常なわけです。

まとめると

💁🏻‍♀️「黒白湯さんJK好きなんですか?」
💩「JK好きなんじゃなくて好きな年齢がJKと呼ばれているんだ。ちなみにこれは僕個人の好みじゃなくて男性性全体の本能的な好みの話ね。男性はみんなJK好きなのが普通だけど"JK”が好きなわけではない。好きだけど。」

ということで「JK好きなんですか?」は

「旬のフルーツが好きなんですか?」
「炊きたてのご飯が好きなんですか?」
「焼き立てのパンが好きなんですか?」

って聞くのと同レベルの愚問です。

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!