取り戻しました!

友人達に話すと、とても驚かれます。
何とPCを捨てたのです。11月中旬に機械が故障しました。修理業者に見積もってもらうと「35000円以上かかる」と言われました。
そこで思い切って、PCとオサラバ
しました。

すると自分の時間が、取り戻せたのです。今まで画面の前に張り付き、ユーチューブ・BSテレヒ・アマゾンプライム・を観ていた時間は、何だったの
でしょうか?

まず第一に300枚以上ある、CDを聞き返しています。(あーこれこれ)(わっ懐かしい)1枚ごとに感激!
一番の収穫はTATS YAMASHITAの
「ON THE STREET CONER」の1と2です。かの山下達郎先生のアカペラ集!

もう一つはCANZONEカンツォーネの
CD何枚かです。サンレモ音楽祭世代の私は、唄える曲ばかりです。
「砂に消えた涙」「タンゴ・イタリアーノ」「愛は限りなく」などを、CDと共に
熱唱。イタリア語の復習にも、なっています。

PCを捨てて良かったと思います。
次はやはり沢山有る、本の順番です。