見出し画像

オンラインウェディングのご案内


こんにちは。浦崎です。

LINEやメールでの長文の案内が、「かなり見づらい!!!」との声が多かったため、noteでまとめさせていただきました。開催に際する想いもおまとめいたしましたので、改めてご確認いただけますと幸いです。

この度急ではございますが、
ウェディングプロデュース事業をしている
株式会社CRAZYの新企画である、
『オンラインウェディング』を体験させていただく事になりました!

世界的にこのような状況ではございますが、
ステイホームでも出来る新しい結婚式を皆様と共有出来ることを
とても楽しみにしております。

そして、オンラインで実施する事や、急な開催という事でご案内している皆様に少なからず戸惑いを与えてしまっており、大変申し訳ございません。

私も、非常に、不安な気持ちでいっぱいなのですが、株式会社CRAZY様の強力なサポートも借りながらなんとか段取りを進めている状況です。

当日は、私たち夫婦を温かい目で御見守りいただきながら、画面越しで感謝の気持ちを伝える場にできればと思っております。

【オンラインウェディングについて】

①ご祝儀をいただいて大きなウェディングにご招待するのではなく、オンラインで家族や友人、お世話になっている方々に感謝を伝えて回るウェディングの形を取ることにしました。

②所要時間は各グループごとに20分程度、何かあれこれとコンテンツをお見せする場ではなく二人からしっかりと感謝を気持ちを伝える時間にしたいです。(晴れ姿を是非とも見ていただきたいです!)

③当日は、『Zoom』の使用を想定しております。
当日入室していただくZoomのURLは後日ご連絡させていただきます。

③無料にできなくて申し訳ないのですが、お祝いを兼ねて参加チケット3000円にご協力いただいております。チケットは、BASEというサイトからご購入いただきます。
※サイトURLはこちら⇒https://urasakifam.official.ec/about

【開催日時】

・2020年5月10日(日)

・12時~17時の間での実施を想定しております。

・結婚式がテーブルごとに別れているように、
 各グループをこちらで割り振りさせていただき、
 時間を区切って実施する予定です。

【タイムスケジュールについて】

暫定ではございますが、現在想定しているタイムスケジュールは以下の通りです。お時間になりましたら、後日お伝えするZoomのURLに接続をお願いします。※例えば、13:15~のグループの方は13:05頃からの接続をお願いいたします。

▼親族

・12:00~12:30 両家ご親族

▼新婦側ゲスト
・12:35~12:50 卓球部の皆様
・12:55~13:10 前職の皆様
・13:15~13:30 友人の皆様
・13:35~13:55 高校友人の皆様

▼新郎側ゲスト

・14:15~14:35 小禄中サッカー部の皆様
・14:40~15:00 那覇高校サッカー部の皆様
・15:05~15:25 那覇高校友人の皆様
・15:30~15:50 東大(※東洋)友人の皆様
・15:55~16:10 九島新聞販売店の皆様
・16:15~16:55 キャリアデザインセンター、元キャリアデザインセンターの皆様

※ご参加者の方々の予定により、タイムスケジュールについては若干の変更の可能性がございます。

【その時間で何をするのか?について】

短時間かもしれませんが、皆さんとの会話とカオスな空間を楽しみたいと考えております。流れは以下を想定しています。

1.挨拶&乾杯
2.新郎新婦からの感謝の気持ち
3.雑談
4.記念写真(ZOOMスクショ)...笑

長くなりましたが、ご案内は以上となります。

主催してくださる株式会社CRAZY様も初めての試みのため、
リアルタイムで私たちと試行錯誤しながら進めているような状況です。

また、ご案内から実施まで非常にタイトなスケジュールではございますが、
「なんか面白そう。」「コロナのニュース見るのも飽きてきたしな。」
「え?結婚?こども?いつのまに!!」「久しぶりに顔でも見てやるか。」など、
気軽なお気持ちでご参加していただけましたら幸いです。

最後に、夫婦の馴れ初めを写真で簡単におまとめいたしましたので、
ご覧いただけますと幸いです。
https://gopro.com/v/o6GlokkJ5JBW6

また、ご参加いただく皆様には、
後日少しばかりのお気持ちをお返しさせていただきますので、
BASEでのチケット購入時にご住所の記載をお願いいたします!

どうぞよろしくお願いいたします。


浦崎

サポートしていただけるような、人から必要とされる人になれるよう努力します。