クレーム。


沖永良部に来る際、家電を発送しました。
到着したものを開封してみると残念なことに破損していました。
そしてそれを発送元に連絡したのですが…まだ片付いていないのです。

この度弁償していただけることになり、書類に金額や支払先なども記入しました。
ちなみにここまでの流れで向こうから電話があるはずなのに何度も忘れられてこちらから電話を入れています。
書類のことで確認してまた電話しますと言われたのが月の頭でした。
そこから2週間ほどずっと待っています。

正直こうも何度も忘れてしまうのはいかがなものかと思うんです。
クレームが出たっておかしくないと思うんです。

私はこの経過を大人しく見守りたいと思っています。
午前中に電話をしたのですが応対してくださった方は引き継がれていないとのことでした。
確認して電話しますってことだったのですがちゃんとかけてきてくれるんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?